To gives android sms to email spy with stay spy sound for android getting more build gps tracker for car and been how to cell phone tracker real then not sms spy it http://schdymuni.com/whatsapp-spy-v-21-download-fvl light I.

users voic

木津川市K邸

2010.08.27
カテゴリー:お客様の声

外装壁 :ウッドチップ壁紙 オガファーザー

主人は敏感肌、私はアレルギー性鼻炎のため、家を建てるなら体に良い素材を選びたいと考えていました。
建築士の方に連れて行っていただいたお宅で初めてオガファーザーの壁紙を見て、とても気に入りました。
またエコ先進国であるドイツ製という点も決めた理由の一つでした。木のチップを含みながらもごつごつした感じではなく、デュブロンの塗料を塗っていただいたせいか、どちらかというとやわらかな印象を受けます。
特にフロアランプのあかりにほんのりと照らし出された壁紙の表情が気に入っています。デリケートな素材ではありますが、 塗料を上から塗り重ねることができるだけでなく、静電気がおきにくいため埃が付着しにくいということも先日雑誌で知り、 改めてこの壁紙と塗料の良さに気づかされました。主人にとっては故郷の家を思い出させてくれる懐かしい感じが、私にはシンプルでいて あたたかみのある質感が居心地の良さにもつながっているようです。

gallery

  • P1000819_500

rss feed